×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2010年7月19日の試合結果

チーム      1 2 3 4 5 6 7 計
静岡MALT'S  0 0 1 0 0 0 2 3   (バ)笠原、中村 - 守田
DUPLEX    0 1 1 0 0 0 2 4   (バ)松下 - 克英

プレイボールプロジェクトの1次予選第1戦。
相手は、初対戦の静岡MALT'Sさん。昨年もTOPリーグで長良川行きを決めているだけに、
さすがに良いチームでした。個人個人がやるべきことをやってくるな!という印象。
立ち上がり不安定だった松下がとらえられ、守備の乱れを突いてくるが、何とかしのぎ、0点に・・・
試合は・・・先に点を取ったのは、DUPLEX、この日、5番で久々出場の貴之が、
レフトスタンドへ叩きこむ、豪快なホームラン。
しかし、その次の回、エラーで出したランナー進められ、ランナー3塁の場面できっちりゴロ打ち、1点
続く、DUPLEXの攻撃では、長太のヒットを皮切りに、連打で1点追加。2度ホーム生還を試みるが、2発のタッチアウト!!
その後は、ランナーが出るもののお互い、点が入らず、ドラマティックに試合が動いたのは、7回。
表の静岡MALT'Sの攻撃で、脩悟と克英が続けてエラー。0アウト1,2塁のピンチ。しかし、1塁ランナーを差し、 1アウト2塁にするも、続くバッターを歩かせ、なおピンチ。
続くバッターに3塁線を鋭く抜かれ、土壇場で試合をひっくり返される。
しかし、その裏、先頭の渡辺がヒットで出塁し、脩悟のバンドで2アウト2塁。1打同点の場面から、 内山、克英が連続四死球で2アウト満塁。1打出ればサヨナラの場面で、打席には、ラッキーボーイの貴之。 ふらふらっと上がった打球はセカンドの後ろへ落ちるヒット、2点取って、サヨナラで接戦を制した。
暑いなか、よく頑張ったと思います。最後は、気力で勝った感じでしょうか・・・
今日の試合で地味にバントを3つ決めた脩悟くん、影の立役者ということで・・・よく頑張りました。


ページトップへ

DUPLEX website MENU

Copyright (C) DUPLEX website 2009-2010 All Rights Reserved.